2015年02月08日

2015/02/08 スタートしました!!


2月7日(土)に今年初めての「神輿のことを話そう会(2月)」を開催しました。

(*)「神輿のことを話そう会」とは、若者頭を中心としたメンバーが渡御に向けて、「あーだ」「こーだ」と取り留めのない話をする会のことです。

今年のスローガンは、
「進化の年、みんなが主役」
サブスローガン
「祭のために何かひとつ」
に、決定しました!!

大神輿の復活に備えて、若者頭・担ぎ手さんの進化が必要だという思い
担ぎ手さん一人一人が「格好良く」「主役」になってほしいという思い
若者頭・担ぎ手さんそれぞれが「祭」のために何かひとつ行動してほしいという思い
が、込められています。

今年の渡御まで半年を切りました。
より良い渡御にするために頑張っていきましょう。
posted by wakamonogashira at 23:17| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: