2016年01月28日

2016/01/28 大神輿お帰り

2016/01/28 大神輿お帰り

大神輿がお帰りされました。

20160128.jpg

これからが大変ですが、皆さんのお力をお借りして頑張っていきたいと思います。


その他の写真はコチラ

http://www.c-sqr.net/c/anryu_mikoshikai/Circle_displayPhoto.html?photo_group_id=145315






posted by wakamonogashira at 20:13| Comment(0) | 日記

2016年01月10日

平成28年 西宮神社 開門神事

2016/01/10 西宮神社 開門神事

ご縁があって、西宮神社の開門神事にご奉仕させていただきました。

160110_053000.jpg

大人数で押しかけて、かえってご迷惑だったのでは。。。。。

神輿奉賛講社の皆さん、お世話になりました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
posted by wakamonogashira at 14:50| Comment(3) | 日記

2016年01月02日

若松神社「神輿修繕奉賛金のお願い」のお知らせ

2016/01/02 若松神社「神輿修繕奉賛金のお願い」のお知らせ

初詣に行った際に「神輿修繕奉賛金のお願い」をいただいてきました。
scan-001_2048.jpg

沢山の方にご奉賛いただけると嬉しいです。

ご奉賛いただける方は、若松神社に連絡いただくか、
以下のPDFファイルを印刷の上、必要事項を記入いただいて若松神社にお持ちいただければ。
↓↓↓↓↓↓
scan-001.pdf




posted by wakamonogashira at 01:54| Comment(0) | お知らせ

2016年01月01日

本年もどうぞよろしくお願いします。

2016/01/01 本年もどうぞよろしくお願いします

昨年中は、沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

本年は、大神輿がいよいよお帰りになります。
大神輿に恥ずかしくない盛大な渡御にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





posted by wakamonogashira at 01:36| Comment(0) | 日記